SSブログ

牛とろ [焼き鳥占い] [relationships]

昨日、会社で”焼き鳥占い”をやって遊んでました。私は’牛とろ’。なんだかとってもいいコト書いてあったけど、気になる記載が一点。

他人からお高くとまっていると思われるのが難点 

ほら、先日blogに書いたことじゃん! お嬢さんといわれる私の悩み。ある友人には「お嬢さんなのに、こんなに気さくでつきあいやすい人もいるんだ、と思った」と言われたコトまである私。以前勤務していた会社では、後輩に「洋服は全部オートクチュール?」と聞かれて、なんて答えていいかわからなかったことも(オートクチュールってなんだかわかってる? と思いました)。何度開き直っても、歳を重ねても、このモンダイから抜け出せない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足!満腹!! ラーメン姉です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。