SSブログ

dancyuの悩み [gourmet & cooking]

情報を集めて分析して...
そんなことが大好きです。
美味しいモノも大好きです。

そして、美味しい雑誌 dancyu もよく読みます。
今、ちょっと悩ましいのが、dancyuがたまって捨てられないこと。

今やデジタルな時代ですが、紙のいいところってあると思うのです。
デジタル版を購入してみたり、気に入ったレシピを(雑誌を写真に撮って)デジタル化してみたり。
タブレットをキッチンに持ち込んでみたりしたのですが、やっぱり紙の方が見やすいと思うのです。

dancyuは年間購読していたのですが、どんどんたまっていくので、しばらく購入をがまんしていました。
でも、やっぱり興味を惹かれちゃうのです。

通常、雑誌は、保存しておきたいページのみ切り抜いて、クリッピングします。
ですが、dancyuの場合、不要と思うページが少なくて。
捨ててしまった後から、お店の紹介とかレシピとか、あー捨てちゃったぁって気になるのです。

どうしよう、どうやって整理したら良いのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。