SSブログ

馬刺し専門店がつくるドッグフードにご満悦 [daily doings & comments]

__ 1.JPG


viviと同じ犬種、アメリカン・コッカースパニエルのanちゃんです。
ご近所に住んでいて、我が家でしばしばお留守番(お預かり)します。
赤ちゃんの頃からずーっと、あまりに頻繁に(週2日以上)我が家に居るので、ほぼウチのコです。
viviと性格やら行動やら似ているところがあって、viviの生まれ変わりみたい。

  

今日は、viviのお誕生日です。
ちょうとanちゃんがやってきたので、先日いただいたドッグフードをあげました。

馬刺し専門店がつくる「馬肉ドッグフード」
お誕生日にぴったりのちょっぴりスペシャルなお食事[ぴかぴか(新しい)]
2019-08-25T18:20:52.jpeg[ぴかぴか(新しい)]

 

一瞬にして完食して、すぐに おかわり~って言っていました[犬]
ずいぶんとご機嫌でしたよ! 
ちなみにanちゃん、なかなかの美食家です。

このドッグフードは、【馬肉自然づくり】という、
熊本の馬刺し専門店がつくるフードです。
少し前にある展示会で出会い、サンプルを頂戴しました。 

2019-08-25T18:20:52.jpeg

フードはこんな感じ。
2019-08-25T18:20:52.jpeg

馬肉は、高たんぱくで低カロリーなのだそうです。
他にも、
鶏肉、玄米、大麦、黒米、きなこ、かつお粉、米ぬか、馬油、おから、ハト麦、卵、わかめ、小松菜、昆布、ビール酵母、卵殻カルシウム
(以上、商品表示の原材料欄記載内容すべて)
と材料すべてが体によさそう。



anちゃんは、いつも食欲旺盛だけど、

もうすぐ9歳になるので、より健康に気を使わなくちゃと思っています。



P.S. 私も食べました。
   むっちゃくっちゃおいしいです!!
   いい食材だから、食材の味がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜ダービー千里阪急ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。