SSブログ

「10年前、あなたは何をしていましたか」 [relationships]

「10年前、あなたは何をしていましたか」 on air 中の住友生命のCMナレーションです。

このCMを最初に見た時、この質問を私自身に問いかけました。10年前・・・。

10年くらい前、あるひとから出されたある質問に、何気なく答えました。そして、その答えの通り、3年前にその夢を実現させました。でも、10年前、逆のことを答えていたら、2005年の私は違う私であったかも・・・そう 時々思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝えるテレビは娯楽施設なのか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。