SSブログ

LAND'S END その2 [shopping]

先日、LAND'S ENDの通販サイトのことを書きましたが・・・
まだ(今みたところでは)、サイトは修正されていません。

”お買いものはいかがでしたか”とかってメールが来ていたので、もう一度指摘しちゃいました。
お買いものは・・・ とかっていってる場合じゃないんじゃないでしょうか[爆弾]

webサイトはすぐに修正できるのに。
カスタマーセンターか何かの方からサイトの担当者に伝わって、それからサイトの制作者に修正依頼して・・・ って考えても、まだ修正されないのって、やっぱりゆるゆるすぎです。
電話でお話した内容が伝わっていない(サイト担当者が間違いにまだ気づいていない)のか?
修正する気なんてないのか?

そもそも。サイト制作には複数人がかかわらないの?(複数のひとが見れば、金額まちがいなんて重要なポイント、すぐに見つけられるでしょう)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立体的な空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。