LAND'S END その2 [shopping]
先日、LAND'S ENDの通販サイトのことを書きましたが・・・
まだ(今みたところでは)、サイトは修正されていません。
”お買いものはいかがでしたか”とかってメールが来ていたので、もう一度指摘しちゃいました。
お買いものは・・・ とかっていってる場合じゃないんじゃないでしょうか
webサイトはすぐに修正できるのに。
カスタマーセンターか何かの方からサイトの担当者に伝わって、それからサイトの制作者に修正依頼して・・・ って考えても、まだ修正されないのって、やっぱりゆるゆるすぎです。
電話でお話した内容が伝わっていない(サイト担当者が間違いにまだ気づいていない)のか?
修正する気なんてないのか?
そもそも。サイト制作には複数人がかかわらないの?(複数のひとが見れば、金額まちがいなんて重要なポイント、すぐに見つけられるでしょう)
まだ(今みたところでは)、サイトは修正されていません。
”お買いものはいかがでしたか”とかってメールが来ていたので、もう一度指摘しちゃいました。
お買いものは・・・ とかっていってる場合じゃないんじゃないでしょうか
webサイトはすぐに修正できるのに。
カスタマーセンターか何かの方からサイトの担当者に伝わって、それからサイトの制作者に修正依頼して・・・ って考えても、まだ修正されないのって、やっぱりゆるゆるすぎです。
電話でお話した内容が伝わっていない(サイト担当者が間違いにまだ気づいていない)のか?
修正する気なんてないのか?
そもそも。サイト制作には複数人がかかわらないの?(複数のひとが見れば、金額まちがいなんて重要なポイント、すぐに見つけられるでしょう)
コメント 0