SSブログ

眠そうです... [vivi]

 
ちょっと前から、病気になっちゃって...
かゆいらしく、かいてしまうので、毛薄になっちゃうし、
だるいらしく(先生いわく)、表情に衰えが...という感じで。
 
今朝、病院に連れて行ったら、おくすりが効いているようだとのことで、
快方に向かっているとのことです。
ここ2,3日は、少し、かゆさがおさまってきているように見え、
それまであまり眠れていなかったようだったので、その分の睡眠を取り戻そうとしているのか、
ずーっと眠たそうです。
 
この動画は、昨日、房総の公園に連れて行ったときのものですが、
眠そうなので、ムリさせないようにと、芝生にいさせた時間は、ちょっとだけ。
いい動画を撮るどころではありませんでした。
 
しかし。食欲は衰えず。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海 2010-05-02F1100を活用したい... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。