SSブログ

AFCフットサル選手権 ベトナム2014 開幕 [I love soccer]

AFCフットサル選手権 ベトナム2014 が開幕し、
5/1に日本代表は1試合目 韓国に12-0で勝利。
幸先良いスタートとなりました[ぴかぴか(新しい)]

__ 2.JPG

ブログを更新していなかったので書いていなかったのですが、
フットサルも少し、観戦するようになりました。
サッカーは、もちろん、みています。


5/1はBS1で生中継があったのです。
試合開始には間に合わなかったけど、No残業でさっさと帰宅し、TV観戦しました。
同僚より「早!」との一言をいただきました...

で、TVをつけて真っ先に思ったこと。
「画面サイズが違う!」
勝ってる!より先に思いました。

国際映像そのままの放送なんですね。
で、ベトナムでは、なつかしのこのサイズなのか... ?

__ 1.JPG


今日、フットサル日本代表は2戦目を戦います。
でも、今日は、我が家では生中継で見られないんです[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。