SSブログ

新政 No.6 [gourmet & cooking]

 やっと手に入った、新政 No.6 。
S-type です。

8月に、とあるお店で、こういう日本酒が好き
と好みをお伝えして、オススメいただいたお酒です。

私の好きなお酒と同じ酵母を使ってました。
協会6号酵母です。
というか、6号酵母を提供した蔵元だったのですね。
新政酒造に関する記事を読んだこと、そこに書いてあったことを
思い出しました。

そこで、購入しようと思ったのですが、
(プレミアム価格ではなく)ふつうなお値段で
購入できるお店がなかなかなくて。
今回購入した酒屋さんも、もう、売り切れてしまいました。

141227_140724_ed.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生鰻今年のビール 届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。