SSブログ

10倍サイズ♪ プッチンプリンに心おどる [chat about "others" ♪]

NEC_0395.JPG

プッチンプリンって、結構”みんな”好きじゃありません?
あの、「プッチン」って瞬間、だれかにやられちゃうとショックだったりして...

手づくりプッチンプリン[るんるん]

その、プッチンプリンが、なんと10倍の大きさなんです。10倍ですよ、10倍[ぴかぴか(新しい)]
もう、見た瞬間! hit! な気分[黒ハート]

手づくりプッチンプリンです。プッチンプリンを、おうちで作る、キットです。

お子さんがいるおうちなんて、特に、みんなで楽しめそう。
大人のパーティでも、誰もが知っている”プッチンプリン”だから、きっと盛り上がるはず[揺れるハート]

NEC_0393.JPG 
2回目以降は、つめ替えセットで。

グリコのネットショップでお買い物できます[るんるん]
↓グリコネットショップは下記バナーから
グリコネットショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。