SSブログ

と~ってもおいしそう♪ [vivi]

GREEN DOGから、viviにおやつをいただきました。

NEC_0381.JPG

NEC_0380.JPG

昨日、

 をあげたところ、とーってもお気に召したようで[ぴかぴか(新しい)]

食べ物に非常にうるさいviviですが、この ドットわん カツオ薫りステーキはパークパク[るんるん]

初めて食べるモノだと、ふつう、まずは匂いを嗅いでみたり様子をみるviviですが、
 ドットわん カツオ薫りステーキは即食べって感じ。
すぐにパクッっていっていました。

そりゃそうです。とーってもおいしそうな香りがしていましたもん、袋を開けた瞬間に。
私が食べたいと思ったくらい。でも、食べようもんなら、きっと怒られていたハズ。

写真を撮ろうとしたのですが、怒られちゃいそうで、あきらめました[たらーっ(汗)]
”いいから、早くちょうだいよ”って顔されました。
201005172159000.jpg ちょっとキツイ顔されちゃいました。

わんちゃん用の”おやつ”や”おもちゃ”は、いつも不発です。
なかなか気に入ってもらえなくて、買ってきては”あれもダメ” ”これもダメ”って風によくなります。
わんちゃんグッズって結構お値段するのにね。

そんな”うるさい”viviのお墨付きです[ぴかぴか(新しい)]
ほんとにおいしそうにパクッって食べてくれて、私もとーっても幸せです[グッド(上向き矢印)]

GREEN DOG お店のサイトへは、下記バナーからどうぞ。

リンク先:GREEN DOGトップページ

お店は、神戸と六本木です。私は六本木(ミッドタウン)のお店に伺ったことがあります。
とっても感じの良い(スタッフの方も、お店のセンスも)、素敵なお店です。
通信販売もしていらっしゃいます。

本日も、”おやつ ちょうーだい”と言われましたが、もう、カツオはなくなっちゃったので、
今日は わんこのリモナイト(Limonite) 小粒ささみ  を食べてました。
こちらも、”もっと”と言っておりました。

ちなみにviviは、なかなか食べない子ではなく、食欲旺盛です。
でも、モノをかなり選びます。
「これは好きじゃないから、好きな”アレ”ちょーだい」って感じ。
わがままにしてしまったのは、私たち、家族のせいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。