SSブログ

HAPPY LONDON ♪ [chat about "others" ♪]

IMAG0110-1.jpg

コチラ↑ 車に乗っていて目に留まったので、あわててぱちり[ひらめき]
シンプルでとても好きだなぁ、とテンションが上がりました。

日本コカコーラのHPにも同じタイプのバナーがありました。
そちらには、
HAPPY LONDON 2012
の文字と水滴感も。

男子サッカー[サッカー]は、2月にオリンピック出場権をかけた戦いを控えています。
まだ、出場権を手にしてはいないわけではありますが、
私、今のオリンピック代表チームにとても期待感を持っているんです。
香川選手の招集の可能性も出てきたみたいだし。

北京オリンピックは、VISAのおかげで行くことができました。
サッカーは観られなかったけど。

ロンドン行きたーい!
ヨーロッパ、ずっと行ってないし。
海外、最近行ってないし。
ロンドン、前に行ったのはずいぶん前で、かつ、ほとんど滞在してないし。

行きたいなー (無理だろうなー)
やっぱ、行きたいなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティー中…道玄坂 金森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。