SSブログ

道玄坂 金森 [gourmet & cooking]

渋谷「道玄坂 金森」でお食事しました。




 

前から気になっていたのですが、
以前、行きたいなぁと思ったときは予約が取れなかったんです。


コースのお食事 + 飲み放題で4,500円はおトクです[るんるん]

お店の入口はこんな感じ ↓
201204211757000.jpg

ぼーっとしていると見落としてしまいそうでした。
ていうか、私はお店に気づかなかった...


雰囲気のある素敵な内装です[ぴかぴか(新しい)]
201204211808000.jpg



201204211826000.jpg

かつおをいただきました。旬の味ですよね。
写真は撮らなかったけど、ご飯は、筍ご飯のおにぎりでした。
初鰹 & 初の筍。

お味もとってもおいしかったです。
おしゃべりに夢中になってしまったのが
もったいなかったなぁと反省しています。

飲み放題2時間とのことでしたが、
飲み放題のラストオーダーが過ぎても、
しばしばお茶を出してくださいました。
ちなみに。ビールはエビスの生です。
webには日本酒は飲み放題対象になっていなかったのですが、
日本酒も出してくださいました。
要望により最近日本酒も、となったそうです。

お席も、webには3時間までと記載がありましたが、
私たちがそろそろ...と思った時には
すでに3時間半過ぎていました。
たまたま後に予約がなかったのかもしれませんが、
ゆったりのんびり、
おいしいひとときを過ごすことができました。

繰り返しになりますが、
お食事の内容、お店の雰囲気を考えて、
飲み放題付き4,500円はお安いです[ぴかぴか(新しい)]


201204211855000.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY LONDON ♪J2 3試合 BSで生中継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。