SSブログ

J2 3試合 BSで生中継 [I love soccer]

NHK BSで、J2の中継 なんと3試合がありましたね [サッカー]
とっても嬉しい出来事でした ♪
だって、J2 3試合ですよ。3試合全部観る視聴者って、そうそう居ないでしょ?
それくらいのサッカーフリークだったら、普通はスカパーとか入っているでしょうし。
3試合観たくらいのサッカー好きのくせに、スカパーのサッカーチャンネルを契約していない、たぶんめずらしい私です。
スカパーでサッカーパックを契約していないのは、サッカーばかりを今以上に観過ぎることの防止のためです。
特定のチームサポではないので、あらゆる試合を観まくりたくなっちゃうから。

しばらく、サッカーのことをブログに書いていませんでしたが、もちろん観ていないわけではないんです。
もう1ヶ月半も前のことですが、男子のオリンピック出場決定試合は国立に行って観てました[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道玄坂 金森「阪急電車」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。