SSブログ

PC用のメガネ [shopping]

花粉に悩まされています[たらーっ(汗)]

花粉対策用のメガネというのがあるけれども、
zoff に買いに行ったら売り切れでした。
花粉用のではなくても、伊達メガネでちょっとは花粉を防げるんじゃないかなぁ、
と伊達メガネの購入を検討。
だったら、PC使用時用のメガネを買ったらいいんじゃないか?と考えたのです。

そこで、購入したのがコレ[目]
zoff PC

20130309_162432-1.jpg













長く使うのは仕事中になることを考え、
色無しレンズ(クリアタイプ)にしました。
好みのフレームに、+5,250円で、
ブルーライト対策のレンズにできるのですが、
まずは、効果がどうなのかを知りたい!
そう考えたので、一番お安く、手っ取り早い、
”クリアレンズ・パック”を選択しました。
つまり、レンズが入って出来上がっているメガネです。
3,980円と安かった。
フレームのデザインも増えたようで、それなりには選べます。

通勤時とデスクワーク時に使って、花粉対策+目の疲れ・肩こり対策になれば、
ラッキーです!

調子が良いようならば(目の疲れ対策になるのならば)、
好みのフレームで作ったり、在宅中用に度付きタイプを作りたいと思います。

【Zoff オンラインストア】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「Les Misérables」PC用のメガネ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。